Footen Log

やけのやんぱち・ひやけのなすび

Footen 生活始めました。

在宅勤務に変更し五ヶ月が過ぎようとしています。

自宅以外で仕事することが多く、いろんなカフェを周回したりします。

せっかくなのでどこかに書き止めておくことにしました。

ノマド」という言葉の利用も考えたのですが洋物臭がキツくてダサイのでやめました。

やはり日本人としてはフーテンの寅さん押しだと思います。

日本人が心のどこかに持っているフーテン魂を呼び起したいと思います。

毎日外出する訳ではないので、まぁ不定期で更新していきます。

とりあえず始めますので、最後におなじみの唄を。

男はつらいよ」の主題歌

どうせおいらはヤクザな兄貴 わかっちゃいるんだ妹よ
いつかお前の喜ぶような 偉い兄貴になりたくて
奮闘努力の甲斐もなく 今日も涙の
今日も涙の陽が落ちる 陽が落ちる

ドブに落ちても根のある奴は いつかは蓮の花と咲く
意地は張っても心の中で 泣いているんだ兄さんは
目方で男が売れるなら こんな苦労も
こんな苦労も かけまいに かけまいに