Footen Log

やけのやんぱち・ひやけのなすび

2016-01-01から1年間の記事一覧

神の薬バファリーン

神の薬バファリーン 頭がイタい。割れるほどに。 昨晩呑んだビールがほどよく効いておられる模様。 その頭を揺らしながら最近のホームに到着。 自宅から神の薬バファリーンを一柱持参したが朝から水しか摂取していない。 そのためシナモンロールに継ぐスマッ…

ワンダーフォーゲル 2015

この記事は以前書いて公開していなかった。 忙殺されてて、このブログとともにすっかり放置されていました。 せっかくなので公開しておきます。 はじまり 神奈川県に移住することになった。 在宅勤務なので勤務地はないから転勤ではないんじゃないかな。 な…

平成二十八年初出社

いつもと変らぬ朝。 まずスタバ いつもの表参道のスタバで開始。 朝御飯は抜いていたのでシナモンロールを頬張る。旨い!!! 青山・カフェ・散策・計画 しかし最近はスタバ生活ばかりで面白味もない。 会社が表参道なのを生かさない手はない。 なので青山・表…

平成二十八年 仕事始め

本年度の仕事始め。 自宅だと締まらないのでいつものオープンソースカフェに着席。 昨年は転職、引越しなどイロイロ激動な年でフラフラ出来たようで出来ていない。 今年はもっとフラフラしよう。と決意。 さて、今年はどこへ行こうか。 しかし腹がへったな。

正月帰郷

今年の正月は帰郷しないつもりも、母からの指令で帰郷することに。 引っ越して間も無くバタバタしてて帰るのもメンドウだったので。。。 ちななみに田舎は山口県岩国市。 1/31 移動と広島 田舎への移動は新幹線。 飛行機が良かったのだが如何せん動くのが遅…